こんにちは。
ミカヅキユミです。

ちどり&かのこと一緒に
手話り場へ行ったときのお話を
描いています。

①はこちら


②はこちら


③はこちら


手話り場④

実際はもっと
いろんなやり取りがあったのですが
コマ数の関係で泣く泣く割愛。

まさか初対面の方が
ブログの読者さんだったとは。
驚きでござった~!

「手話続けてたら
いつか会えるかなって思ってた」
という言葉が、とても胸に響きました。

私もお会いできて良かったです。

子供たちともたくさん遊んでいただいて
ありがとうございました。

また会えたらいいなー🥰


続きます。

⑤はこちら


お姉さんが言ってたミシンの話


LINEで更新通知を受け取れます


●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram
@mikazuki_yumi

●お仕事のご依頼
こちら(メールフォームが開きます)