こんにちは。
ミカヅキユミです。



※痛~いお話であることと
痛~い描写があります。
ご了承ください。


(サラッと描いたつもりですが
それでもダメだった…!って方がいたら
ごめんなさい)








ミシン1
ミシン2



刺さった瞬間は本当に気がつかなくて、
びっくりしました。
ホントに漫画みたいな感じ!笑

私のマヌケっぷりが露呈しておりますが
病院は行っておいて正解でした。
背中を押して下さった方々、ありがとうございました。

利き手ではなかったこと、
綺麗に貫通していて中に針が残っていなかったこと、
位置的にも骨などに影響がないところだったので
そこは幸運だったかなと。

そして指を理由に、
翌日の夕飯はお寿司を食べに行きました。
やったね!笑
(久々のお寿司屋さんでみんな大喜び)

入園入学準備で
なにかとミシンが大活躍の時期ですが
くれぐれもお気をつけくださいねー!


LINEで更新通知を受け取れます


●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram
@mikazuki_yumi

●お仕事のご依頼
こちら(メールフォームが開きます)