こんにちは。
ミカヅキユミです。

聴こえない私の日常や
聴こえる夫、コーダの子どもたちとの
エピソードなどを描いています。
※コーダ(CODA)…耳が聴こえない親をもつ聴こえる子ども。

オミクロンが流行っていて
休校休園学級閉鎖が相次いでおりますが
我が家も例外ではなく。

tumu
もう何度目だろ~…



ちどりはオンライン授業を
受けているのですが
かのこがまとわりつくので
ヒヤヒヤ(ˉ ˘ ˉ; )
メイちゃん1

授業を受ける兄の隣で絵を描いていて、
なんとなくトトロのメイちゃんと重なりました。

メイは時代が変わろうが
コロナウイルスがはびこっていようが
不滅なんだな~って
ちょっと感動しちゃいました。
なんかもう守りたい。
いつの時代にもメイがいてほしい(泣)



メイちゃん2
メイちゃんその辺にしとこかw


あともう少しで自由になれそうです…!
がんばります!


LINEで更新通知を受け取れます♡


●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram
@mikazuki_yumi

●お仕事のご依頼
こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。