こんにちは。
ミカヅキユミです。

レタスクラブさん(web版)で連載中の
「聴こえないわたし 母になる」

第8話が公開されました!

聴こえない私の妊娠を知った同僚の一言
「お腹の子は誰が育てるの?」


10419141



今回も私なりに伝えたいテーマを
ぎゅっぎゅっと詰めこんで
描かせていただきました。

ご覧いただけますと嬉しいです!

☆バックナンバー☆
①聴こえないわたしの毎日の生活。
痛感する「生きにくさ」とありがたいこと

②友達やめる?「声おかしいから恥ずかしい」と言われて
③ゲゲッ、なにこの失礼な人!?と思ったら夫になる人でした
④このまま一緒にいていいのかな?偏った見方をする周りの人々の目が気になって…
⑤先生、この病院で産んでもいいですか?「聴こえない」だけで見つからない出産場所
⑥妊娠中に夫が転勤決定!?今まで大切に積み重ねてきたものが崩れていく
⑦「耳が聴こえる子だといいわね」そう言われたけど…そのまんまを受け入れたい

レタスクラブwebさんで連載中!
1621236648 (1)


LINEで更新通知を受け取れます♡


●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram
@mikazuki_yumi

●お仕事のご依頼
こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。