こんにちは。
ミカヅキユミです。
耳が聴こえない人です。

聴こえない私の日常やコーダの子どもたち(小3男子、年中女子)との
エピソードを描いています。
※コーダ(CODA)…耳が聴こえない親をもつ聴こえる子ども。

息子ちどりの授業参観で
起こったエピソードを描いています。

これまでのお話
        

20210710

ちどりが手話のこと
聞いてくるって珍しいんですよ。
どどどどったの?!ってなるw

色っていう言葉が表現できなくて
ちょっぴり悔しかったのかな?
そんな雰囲気を感じました。

まだもうちょっと見せてもらいたい!
ちどりの頭の中w

続きます。

⑪はこちら



レタスクラブwebさんで連載中!
1621236648 (1)


LINEで更新通知を受け取れます♡


●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram
@mikazuki_yumi

●お仕事のご依頼
こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。