おはようございます。
ミカヅキユミです。
(耳が聴こえないヒトです)

数年前、ホームセンターで
出会ったママさんの話です。

①はこちら
 
②はこちら
 
③はこちら
 
④はこちら
 
⑤はこちら
 
⑥はこちら
 
⑦はこちら



ほむせんで会ったママ8



サヤちゃんのように子供の頃でなくとも、
お仕事で聴こえない人に関わったことがあるとか
昔、ご近所さんにいたとか
そういった方は少なくないですし、
これまにでも何人か
お会いしたことがあります。

「良い出会いだった」「印象に残っている」と
捉えられている方は皆さん、
接し方が柔らかいような気がします。

その柔らかさに触れるたびに、
その方が過去に出会った聴こえない人に
ありがとう、と言いたくなります。


ではでは、ホムセンママこと
サヤちゃんのお話、完結です。
げへへのぐふふで締めさせていただきます( *´艸`)

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

LINEで更新通知を受け取れます♡


●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram
@mikazuki_yumi

●三日月の朝 お取扱店

ハンドメイドショップ より道
新潟県新潟市江南区亀田本町1丁目1-22
平日:13時~20時営業/土日祝:11時~18時営業
水曜日定休(イベントでお休みの場合もあります)
★お車は道路を挟んで向かい側の炭よし様駐車場にお停め下さい
☎025-383-6992 
✉yorimichi0316@gmail.com
●消しゴムはんこオーダー/お仕事のご依頼など

こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。