こんにちは。
ミカヅキユミです。
(耳が聴こえないヒトです)

数年前、ホームセンターで
出会ったママさんの話です。

①はこちら


ほむせんで会ったママ2



2コマ目の、
お互いに『どこまでわかる?通じてる?』
という確認がすぐにできる方は滅多にいません。
(ましてや通りすがりの初対面で)

これがあると
お互いに聞き返していいんだな、
わからなかったら聞いていいんだな、って
安心するので、
気持ちがすごく楽になるんです(*'▽')


続きます。

③はこちら


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

LINEで更新通知を受け取れます♡


●Twitter
@mikazuki_yumi


●Instagram
@mikazuki_yumi

●三日月の朝 お取扱店
ハンドメイドショップ より道
新潟県新潟市江南区亀田本町1丁目1-22
平日:13時~20時営業/土日祝:11時~18時営業
水曜日定休(イベントでお休みの場合もあります)
★お車は道路を挟んで向かい側の炭よし様駐車場にお停め下さい
☎025-383-6992 
✉yorimichi0316@gmail.com

●消しゴムはんこオーダー/お仕事のご依頼など
こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。