こんにちは。
ミカヅキユミです。
(耳が聴こえないヒトです)

健康診断で初めてバリウムを飲んだ話です。

①はこちら



健康診断2


こちらの美しき検査技師さん、
きっと私みたいな人を
何人も見てきたと思われます。笑

因みに、
胃部レントゲン時に使用するバリウムの
一般的な量は約120㎖だそうです。
(ネット調べ)

ええ~???
うっそ~!
もっとあるでしょ!って
気持ち的には思いましたが。笑
でもたぶん120㎖くらいが基準なんだろうなぁ

続きます。

③はこちら



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

LINEで更新通知を受け取れます♡


●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram
@mikazuki_yumi

●三日月の朝 お取扱店
ハンドメイドショップ より道
新潟県新潟市江南区亀田本町1丁目1-22
平日:13時~20時営業/土日祝:11時~18時営業
水曜日定休(イベントでお休みの場合もあります)
★お車は道路を挟んで向かい側の炭よし様駐車場にお停め下さい
☎025-383-6992 
✉yorimichi0316@gmail.com

●消しゴムはんこオーダー/お仕事のご依頼など
こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。