こんにちは。
ミカヅキユミです。
(耳が聴こえないヒトです)

数年前、ホームセンターで
出会ったママさんの話です。

①はこちら
 
②はこちら
 
③はこちら



ほむせんで会ったママ4



連絡先聞くときは
ドキドキするよね。
(笑)


ママさんとの奇跡の再会!


ママさんの方が先に気づいて
声をかけてくれました。

声をかけるとき、すごく緊張したと
仰っていました。笑



連絡先を聞いたときに
「ほんとは初めて会ったとき
聞きたかったんだけどさ…」って言ったら
「聞いてくれよ~!」みたいな
ニュアンスだったので
ホッとしました(* ´ ▽ ` *)

ありがとう!ありがとう!

続きます~!

⑤はこちら


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

LINEで更新通知を受け取れます♡



●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram
@mikazuki_yumi


●三日月の朝 お取扱店
ハンドメイドショップ より道
新潟県新潟市江南区亀田本町1丁目1-22
平日:13時~20時営業/土日祝:11時~18時営業
水曜日定休(イベントでお休みの場合もあります)
★お車は道路を挟んで向かい側の炭よし様駐車場にお停め下さい
☎025-383-6992 
✉yorimichi0316@gmail.com

●消しゴムはんこオーダー/お仕事のご依頼など

こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。