フィクション漫画
「かげひなたに咲く花」
最初から読む

多くの方から
「感動する!」
「勉強になる!」
などなど、応援の言葉を頂いております

ありがとうございます(*^-^*)




fgfhg


一応自分の過去を振り返って
描いているところもあるので

よく、こういう妄想をします。笑


あの時、ここをこうしていれば
もっとうまくいったのにな~

までも、
私には必要な失敗だったんだよな~

ひとつひとつが全部
今の自分を作ってるんだよな~

と思うと、

あれはあれでよかったんだ、って
言える自分がいます。


おばちゃんになった証拠ですな。笑


コメントのお返事しております。
心当たりのある方は覗いてみてね!



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

LINEで更新通知を受け取れます♡


●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram

●三日月の朝 お取扱店
新潟県新潟市江南区亀田本町1丁目1-22
平日:13時~20時営業/土日祝:11時~18時営業
水曜日定休(イベントでお休みの場合もあります)
★お車は道路を挟んで向かい側の炭よし様駐車場にお停め下さい
☎025-383-6992 
✉yorimichi0316@gmail.com

●消しゴムはんこオーダー/お仕事のご依頼など
こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。




良かったらポチッとクリックお願いします♡


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。