昨日の新シリーズスタートのお知らせ
ブログコメントやTwitterなどで
多くのコメントを有難うございました(*'-'*)

楽しみにしています!との
声をたくさん頂けて本当に嬉しかったです。

一方で、育児ブログを
楽しみにして下さっていた方には
本当に申し訳ないと思っています( ;∀;)

私もすごく悩んで悩んで
(それこそ半年くらいかかりましたw)
決めたことですので、悔いはありません。


今後描く内容は、
自分の体験や人の体験を
見聞きしたものが基ではありますが
フィクションを入れているため
「コミックエッセイ」と言っていいのかどうか
わからない部分があります。

私も「コミックエッセイ」に対しては
ノンフィクションのイメージを
強く持っていました。

ですが、今回の方向転換を機に
よくよく調べてみると
「エッセイ」の定義が深くて
ちょっと頭がこんがらがりそうになりました。

今では、事実が基であれば
フィクションを入れていても
「コミックエッセイ」を
謳ってもいいんじゃないか?と
私個人的には思っています。

でも自分の認識と
読者さんの認識がかけ離れていても
よろしくないのでね…(;´∀`)

ここでは「創作漫画」とさせて頂きます。



前置きが長くなってしまいました、

ではスタートです★



昔話01



【かげひなたに咲く花】をヨロシクね!(´∀`*)



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

LINEで更新通知を受け取れます♡




●Twitter
@mikazuki_yumi

●Instagram

お仕事のご依頼など
こちら★(メールフォームが開きます)
※迷惑メール対策をされていると、
こちらからの返信が届かない場合がございます。


良かったらポチッとクリックお願いします♡

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。