背中をポンポン

2015年03月

親子揃って、パンが大好き。それもめちゃくちゃ固いハードパンが大大大~好きです♡この固さがたまらんのよーっ!♡しかしこのハードパン、2歳児の力ではなかなか千切れません。早速ヘルプ!そして、わたしがパンを千切ろうと指に力を入れると… 熱いエールを送ってきます ...

我が家のお出かけ直前事情です(゜∀゜ゞ)追いかける!追いかける!起こす!家事!お出かけの準備!なんかイラッとする(-""""-;)誰よりも早く起きて誰よりも動いたつもりなのに…はやくはやくと急かされ自分の準備が万全でないまま、出発。+゚(゚´Д`゚)゚+。もっと早起きしなき ...

このブログを読んで下さっているロゼさんからのオーダーですヾ(o´∀`o)ノご本人のはんこと、息子さんのはんこをご注文くださいました。こちらのロゼさん、とってもオシャレで、女子力あふれるお方でして。わ、わけてくださいなーっ!その魅力♡(//∇//)ロゼさんのブログはコ ...

ともちゃんと、お絵描き。大きく、まーるを描きまして。その中に…勢いよく、まーるっ!もいっちょ、まーるっ!ちょっと慎重に、まるっ!仕上げの一本線を、ぴーっ!出来上がったのが、これ。一人で、顔らしい顔?が描けたのは初めてです。これは本当に、感動しました。親バ ...

主人の好きなアーティストは今は亡きZARD・坂井泉水さん。坂井さんに謝れ!ヽ(`Д´#)ノという声が聞こえてきそう(笑)歌声と、神秘的な所が魅力とのこと。多分、好みのタイプもこのお方。ところが、彼が生涯の伴侶に選んだのは…。そっそれは、お互い様さ!ちなみにわたしの ...
| 主人

ご飯作ってるときも、おんぶ。お風呂洗ってるときも、おんぶ。いつでもどこでも、気が向いたらおんぶ。ともちゃん、まるでおんぶじじぃだよ。嬉しいけどね(^ー^*)今しか味わえない、この重み。覚えていたいなと思う。※おんぶじじぃ→『シンドバッドの冒険』に出てくるおじい ...

先日、消しゴムはんこのインクは、どんなの使ってるの?というご質問を頂きました。ですので、今日はわたしが使っているインクをご紹介したいと思います(o´∀`)b●シャチハタ(左)…発色がはっきりしていて綺麗。紙用。●artnic(真ん中奥)…これが一番ポピュラーかな?紙用。 ...

ともちゃんは散歩のとき、手を振りほどきたがります。きっと、自由にのびのび歩きたいんだよね。その方が楽しいよね。...でもね。わたしのうしろは死角。 目に見えるもの以外はすべて死角。わたしの子として生まれてきたが故に背負う宿命(さだめ )。...ちとオーバーに言って ...

突然ではありますが。告知をさせていただきますヾ(o´∀`o)ノ個人ブログに絵を貼り、リンクでつなげて、閲覧していただくという形式です。実力派イラストブロガーさん、漫画家さんなどなど、そうそうたる顔ぶれΣ(・ω・ノ)ノ大丈夫か、わたし!わたしは、ゆるキャラ担当という ...

こないだ、男の子のイラストを描く機会がありました。実はわたし、男の子を描くのが下手なんです。はんこの図案でも、女の子をモチーフにデザインすることが多いですしΣ(°∀°) まぁ、自分が女だから女の子の方が描きやすいのかもしれません。一番身近な男の子モデルだも ...

本日のメインキャラは主人です(o´∀`)b珍しく! では、どうぞ(≧∇≦*)ハンバーグ?・・・・・・・・はい、自主規制かけまーす(゜∀゜ゞ) …おわかりいただけましたでしょうか?( ´艸`)逃げたな(*`Д´*)オムツを脱いでいなければ、寝かせて替えることはできるのですが ...

オーダーはんこ。お子さん用と、お友達用でご注文いただきました。こちらはお名前はんこ。宛名用はんこ(★)のデザインで、頭に名前を入れたもの★昨日も、商品の発送をしてきました。散歩がてら、ともちゃん連れて(//∇//)すごくお天気が良くて散歩日和でした。…なのに。帰 ...

ともちゃん、本日の寝かしつけ役に主人をご指名。しかし。いま、いいとこなんだよ~…とばかりに、なかなか腰をあげようとしない主人。そーだよー、すぐおっきくなっちゃうんだから。。。早っ。(笑)後ろで、ほくそ笑む輩が1人(ΦωΦ)5分後。もう交代ですかΣ(;´Д`ノ) ...

消しゴムはんこのオーダーストップにつきまして、大変ご迷惑をおかけしております。数々の暖かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。5月より再開する予定ですので、何卒宜しくお願いいたします。****************************オーダーはんこ*顔+文字シリーズ。か ...

ともちゃんは、年齢の割には背も高いし大きい方です。だけど、頭はまだまだ2歳児。甘えん坊。わたしも随分、鍛えられましたよ~。コイツを片手で抱えて、2階とか(階段)登れますからヾ(o´∀`o)ノエッヘン…そのあとの息切れがハンパないですけどね(笑)_| ̄|○=зゼーッ、ゼーッ…酸 ...

このページのトップヘ