こんにちは。
ゆーみんです。

今日明日は卒園式&卒業式のところが多いかな?
卒園・卒業される皆さん
おめでとうございます(*´ェ`*)



もうすぐ年中さんの息子。
相変わらずお漏らしマンです( ´_ゝ`)

IMG_20170317_0001

ちょびっと漏らして
放置した時のアンモニア臭がスゴい。

前はちょっとでも漏らすと、濡れてるのが嫌で
すぐ報告してくれてたんですが
最近「漏らしたのを知られるのが恥ずかしい」と思うようになってきたみたいで。
スッと言わなくなりました(;^ω^)
または「ちょっと漏らしたけど乾いた♡」ってごまかしてきます。笑

いやいや乾くと臭くなるんだよぉ~(;´Д`)
清潔感は大事よ、ともちゃん。



↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
ゆきちさん☆
たくさんコメントありがとうございます♡
似たような境遇でうれしくなりました(*´∇`*)
そうなんですよね、聴こえないといっても人それぞれですし
聴こえが厳しくても、育った環境(インテグレート)で「聴こえるヒト寄り」にされてしまうことってありますよね。
思春期の頃は、自分と似た仲間を求めていた時期もありましたが
だんだんと、全く同じ人なんていないんだから私は私!と思えるようになり
そしてブログを始めた今!同じような方がちらほらといらっしゃって、本当にうれしいです(*´∇`*)
ご主人が健聴ならではのあるあるも共感です~
そうそう、「その人として受け止める」って大切なことですよね。
興奮して長々と書いてしまいました!(笑)
これからも機会があったら、絡んでやってくださいね♡

まま家総本家さん☆
行ってきたんですね^^お疲れさまでした★
イメージ違ったか~w
私はもうあきらめて、括ってます(;^ω^) 

まぁさん☆
おばばって、まだまだお若いでしょうに~!(笑)
おけけね、ほんと可愛い言い方♡バンバン使うぞ~( *´艸`)

ななたさん☆
わーい!問題解決!よかったよかったー(*´ω`*)
私だって下手の横好き…(;^ω^)
趣味が欲しいっての、わかる!
なかなか見つからないよね…ななたさんにも長く続けられる何か、見つかりますように!(*'▽')

○●○●○●○●○●○●○●○●○



LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡