おはようございます(*'ω'*)
ゆーみんです。



夜更けに
変態母さんあらわる

1

もはや犯罪者
これでも耐えてる方なんですよ
むしゃぶりつきたいけど起きちゃうから
あぁ~我慢我慢(*´Д`*)


お相撲さん
ビリケンさん
お地蔵さん
ちぎりパン
お肉ちゃん
全て、娘についたあだ名です( *´艸`)

でも、私にとっては
かわいいかわいい娘です


寝入った娘に
顔をくっつけていると…

IMG_20170216_0001

寝ながら頭突き!

赤子とはいえ
なかなかの威力です

これが毎晩続いているため
低い鼻が更に低くなりそうです(*´ェ`*)



↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
ひろさん☆
息子も、ジジババとパパはすでにNGで、チューはママだけの特権だったんですよ~!
最後の砦をついに突破されたような…そんな気持ちですw

まま家総本家さん☆
思春期になったらどうなるのかなぁ~
怖いような楽しみなような☆(´∀`*)

まれ助さん☆
ねーっ!吸いつきたくなるようなほっぺしてるんですものね、しょうがないんですよ!(笑)
なんでもないのに、顔をまじまじと見ていて『キューン♡かわいい~!ちゅ~~~♡』って衝動に駆られますよね(´∀`*)
女の子の方が受け入れてくれるのかしら??娘に期待です♡♡♡
○●○●○●○●○●○●○●○●○



LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡