おはようございます(*・ω・)ノ
ゆーみんです。

4歳を過ぎたあたりから
息子が「幼児」から「少年」になっていくのを
ひしひしと感じる…
そんな今日この頃です



この間も。

何気なく息子のほっぺに
チューしたら…

1




2

超高速で
ごしごし拭かれました


え…
あの照れたように喜んでくれた君は
どこいったの。・゚・(ノД`)


3

母からされるのは嫌だけど
自分からするのは良いんだって



『オトコノコ』になっていく息子…
さみしいうれしいこんなに育ってくれてありがとう!
ってな感じで、なんだか泣けてきます

喜ばなくちゃですよね


まだまだ甘えん坊だし
今のうちにいっぱいハグするぞっ!




↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
まま家総本家さん☆
大丈夫でした♡

mamiさん☆
友達もそう言ってました~!
私は吐き気はなかったなぁ…(*´ω`*)

ごまさん☆
業務用ハンドクリーム、気になりますね!
調べてみます♡ありがとうございます(*'▽')

○●○●○●○●○●○●○●○●○



LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡