おはようございます(*´ェ`*)
ゆーみんです★

今日はバレンタインですね
チョコはあげるより貰いたい派です(*´ェ`*)




今日は、娘の出産レポの続きです。

まだの人はここから読んでね♡
第2子出産レポ★その1
第2子出産レポ★その2
第2子出産レポ★その3
第2子出産レポ★その4
第2子出産レポ★その5



18:30
義実家で破水。

ともを義両親に託し、
夫婦で病院へ向かいました。

 1

大判のタオルをシートに敷いて
横になっていました。



18:50
病院へ到着。

まだ診療時間内だったので
人がたくさんいました。

受付に声をかけ、
先生が来るまで個室で待機。

2

待ってる間に
主人にカメラを向けられたので
ついついポーズ…w



すぐに、先生が来てくれました。

3

ここで破水確定!

入院となりました。

今日明日には生まれると言われたので
主人も会社に連絡を入れて、
翌日は休みをもらえることに。
立ち合えるかも!
よかったー




破水による細菌感染を防ぐため
抗生剤を服用しました。
ここの病院では点滴ではなく、飲み薬でした


そうこうしているうちに、

19:00
5分間隔で、陣痛がやってきました。

でも、それほど痛くない。

余裕のよっちゃん(*´Д`*)



20:00
陣痛が少し強くなってきたものの、
まだまだ余裕。

実母が来てくれて
お喋り相手になってくれました。
ずっとお腹にモニター付けられてるので
暇で暇でしょうがないんですよ…
主人はペラペラ喋るタイプじゃないし、
ずっとスマホいじってましたわ( ´_ゝ`)



22:00
全然生まれる気配がないので
母にいったん帰ってもらうことに。


4

おなかがすいてすいて(*´ェ`*)

おにぎりを買ってきてもらいました。
息子の時もおにぎり食べてたっけ…
食べて30分後に生まれてきたんだったなぁ(*´∇`*)


23:00
おにぎりを2個食す。
梅干しと鮭だよ

5


おにぎりパワーなるか!?


To be continue…



↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
はみがきまんさん☆
惚れてまうやろ~!せーの、からで一緒に叫びました(´∀`*)
うんうん、気が利かない時もありますよね…
だから余計嬉しくなるんかな?!笑

まま家総本家さん☆
いやいや、この時だけですよ!たまたま!
家でもこれくらいやってくれたらいいのになぁ~(*´Д`*)

えにゃさん☆
動いてくれるのは気が向いた時だけだよ…
娘抱いてる時、うんちすると返ってくるからねww
旦那さんもきっとこれからさ~!(*´∇`*)

のんさん☆
ありがとうございます~!
普段なんにもしない人が、たまにこうやって動いてくれるとポイント高いですw
赤ちゃんルーム探し+誘導だけでも十分助かる私です。
(すぐ迷子になるので)

ななたさん☆

うちも…普段は空気だよ('д` ;)へぇ~!家事用のもあるんだ!
無印見るの大好きー!無印のおたまが気になってる♡

海ちゃまさん☆
ヒルドイド、子供のあります!
でも、息子が乾燥肌でよく使うので…すぐなくなるんですよね(;'∀')
塗った手をすりすり擦ってますww
○●○●○●○●○●○●○●○●○



LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡