おはようございます。
ゆーみんです(*・ω・)



ともが幼稚園に行っている間に
主人と、あやと
大型スーパーに行ったときのこと。

1



2



3



4

もう、感激して
涙が出るくらいの
神対応でした。

いつもやってくれるわけじゃないけど
たま~にでも、
空気読んで動いてくれるだけで
嬉しくなります(*´∇`*)




↓前記事の、手荒れの件で沢山のコメントありがとうございました~!
薬局に行って、じっくり見てきます。
ハンドクリームコーナーで1時間はウロウロしてそうです…笑

○●○●○●○●○●○●○●○●○
おてさん☆
液体絆創膏、気になりながらまだ買ったことがないのです…
今度試してみます~!

ひよさん☆
ありがとうございます♡水絆創膏ですね!探してみます(☆゚∀゚)

あきんこさん☆
ありがとうございます~♡
寝る前のケアがなかなかできないのですが(バタバタして寝かしつけるため)
なるべく意識してみますね~!ユースキンかぁ、見てみよう★

あらたまごさん☆
プッシュタイプのハンドクリーム、私もこないだ見かけて
気になっていました。試してみようかな??
忘れんぼでも、目についたらプシュってできそうですよね( *´艸`)

コマさん☆
水に強いのがいいですよね~!
探してみます!!

ななたさん☆
よく、私からこんな優しい子が生まれたな…って思ったよ!笑
ワセリンとヒルドイド、まさに!息子が乾燥肌で、かゆがるときはソレです!
ハンドクリーム塗ったとたん、うんちとかおしっこするよねぇ。笑
ななたさん2年もかかったんだ( ;∀;)大変だったね…
オロナインとホホバオイル、薬局で探してみるよ~!ありがとうね!

あんこさん☆
亜鉛華軟膏、初めて聞きました~。
一晩でふさがるの、すごいですね!
液体絆創膏、探してみます♡


まま家総本家さん☆
チリ紙!世代がわかってしまう!( *´艸`)
液体絆創膏のご意見多し!これは買いに行かねば!

たいくんママさん☆
アトリックスの!私が今使ってるの、それです!
でも使用頻度が低いのがいけないのか、、、
荒れっぱなしです。ついつい塗るのを後回しにしてしまうので( ;∀;)
洗い物したあと、すぐが良いんですね!洗面所に置いとこうかな…

たかさん☆
息子にナデナデしてもらう…
いいですね、それ!いいですね~ぐふふふ(〃▽〃)♡

なちりんごさん☆
洗った直後!そうか~乾くの待たなくても良いんだね!待ってたら塗り忘れるよねw
今度から、洗ってすぐやってみます~!(*'▽')

にゃにゃ飯さん☆
瞬間接着剤!( ゚Д゚)そのうち、取れるんでしょうか?
アトリックスのポンプのやつ、私も気になってました★
また薬局行って、見てこなくっちゃ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○



LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡