こんにちは!
ゆーみんです(●´ω`●)

息子のトランプブーム、
まだまだ続いております

過去のトランプ記事(´∀`*)→負けたくなくて


3人で「一休さん」をしていたときの話。

1



白熱しすぎた大人たちが
激しく競う、競う!笑

2

本気モードの主人の手が、
私の手に勢いよく当たりました。





3

数か所から、軽く流血…w



そしたら、息子が泣きながら
トランプを集め始めました。

4

自分が一番遅かったのが
気に入らなかったのかしら…と
思っていたら。




5

あ…
心配してくれてたんだ。・゚・(ノД`*)




ちっちゃなお手々で
何度も何度も
撫でてくれました。


6

手はカッサカサで血だらけでしたが
私の心は最高に潤いました

その気持ちが何より嬉しいよ

あかぎれが治ったら
一休さんやろうね(*´ェ`*)


しかし…
ハンドクリーム塗っても塗っても
治らないのだよ
というか、治っても
すぐ違う所が切れるんだよね

ズボラーに向いてる
ハンドクリーム…ないかなぁ

寝る前のお手入れもできません
赤ちゃんいるので
何度も手を洗います

…ないか…(´Д⊂)




↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
はみがきまんさん☆
実力発揮期間!(笑)
あ、でも私…腐りかけのみかんはいけるけど
バナナは無理かも…食感が苦手で(;^ω^)
主人は
実力発揮期間に入ったバナナが大好物です。

まれ助さん☆
私も授乳写真、撮っちゃってます(´∀`*)
一応おっぱいは隠したんですが、、、
子供の顔があまりにもかわいかったのでアルバムに貼ってあるかも…(;'∀')
人には見せないように言っておかなくちゃ!(笑)

まま家総本家さん☆
ええ、それは見事にやられましたーっ!(☆゚∀゚)
○●○●○●○●○●○●○●○●○



LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡