おはようございます。
ゆーみんです(*・ω・)

昨日、しじみの味噌汁を作りました
砂抜きの仕方で「50度のお湯に15~20分浸す」という方法を知り
試してみたところ、砂が出る出る!感動した!
美味しく頂けました(´∀`*)♡
皆さん、どんな方法で砂抜きしてますか??




では、本日の絵日記。




みかんを食べていた息子が、突然…。

1

あま~い言葉と共に
みかんを1粒、くれました。

「わぁ、ありがとう♡(人´∀`*)」


…ん?
2


3

役者かよ!!
母心を弄びやがって!


腐りかけのみかんって
甘いんだよ~ (*´Д`*)




↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
ななたさん☆
本当だよね!
色々置き換えてみると、見えてくることあるよね~
夏休みの宿題も最終日にやるタイプだったりして…♡
毛の生え具合をまじまじと観察しておりましたw
飲みながら寝落ちも萌えるよねぇぇ(´∀`*)♡

まぁさん☆
おけけ(っていう言い方が可愛かった!真似しよう♡)も人それぞれですよね(*´∇`*)
М字もかわいいです~♡
○●○●○●○●○●○●○●○●○


LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡