おはようございます。
ゆーみんです。


今日はカラーで描きました(´∀`*)



授乳が終わったあとの、
こどもの顔をじっくり見るのが好きです。

1

お腹いっぱいになって
安心しきった表情が
なんとも言えません(*´ェ`*)


娘をまじまじと見ていると…


なんだか
沙悟浄っぽいな~(´∀`*)


3 (3)

と、思ってしまいました。笑




それなら、息子(赤ちゃんのときの)は…?!

2

うん、彼は悟空だ!
なんか性格的にもそんな感じ






IMG_20170209_0002

ちょっとマジで考えてしまいました(*´Д`*)

今日も朝から
のんびり屋さんの悟空に
ヘットヘトです('A`|||)

悟浄は悟空が幼稚園に行くと
スヤスヤ…
そうよね
うるさいもんね(;'∀')



↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
まま家総本家さん☆
いよいよです!
チンタラ更新ですが温かく見守ってやってください…!。・゚・(ノД`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○


LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡