こんにちは(*´∇`*)
三日月の朝です。
久々!


新作はんこを作りました。

IMG_-n3yimg

ボブヘアの女の子
ワタシジャナイヨ~
これはメモ枠はんことしても使えます


IMG_20170201_164357805

ふくろうの
「みました」はんこ



IMG_20170206_160921214

IMG_20170206_160844281

女の子のはんこ2つ

minneに載せています(´∀`*)

創作の時間が息抜きタイムでもあるので
これからも時間を作って、製作していけたらと思います



↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
はみがきまんさん☆
そーなんです、いっぱい着せないともったいない!(笑)
小柄ちゃんの方が抱っこが楽そうな気がします!
うちは二人とも大きいので、腕がぁぁぁ~(;´Д`)


まま家総本家さん☆
娘も、男の子みたいな顔してますw
半年後はきっと可愛くなってるはず…!と、まだ希望を捨てずにいます(´∀`*)

ぱんださん☆
お相撲さんがひらひらwwまさに、その通りですっ!!(笑)
動くようになれば締まってくるよね、きっと…汗
半年後に期待!!(*´Д`*)

まれ助さん☆
うちの子はおデブちゃんでも、男の子に間違えられますよ!(´∀`*)
そうか~娘ちゃんスレンダーだったんですね!いいなぁ~(お相撲さんしか育てていない私…w)
このパンみたいな腕、ハムハムしたくなります(*´∇`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○



LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡