おはようございます。
ゆーみんです(●´ω`●)

今日からまた一週間始まりますね




ではでは、本日の絵日記です(*´ェ`*)




外出中に、娘の服を見つけて
買ってしまいました。

1

やさしいピンクがほんとに可愛くて。
お出かけ用に欲しいなぁ、と。



さぁさぁ、
本人に着せてみよう♡

きっと、それはそれは
可愛いはず(///∇//)




・・・がっ


2

なんというか
少々ガタイが良すぎて…ゴフンっゴフンっw



↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
ななたさん☆
野菜嫌い、悩むよねぇ!
息子はもともと野菜は好きなんだけど、2歳頃まではお肉が嫌いな子だったの。それはそれで困るよね(;´Д`)
きゅうり(とか、野菜)のスティックに味噌マヨつけてみてもだめかな?
大きくなれば食べられる物も増えてくると思うよー!(´∀`*)

まま家総本家さん☆
私より息子の方がなんでも食べますww
大根の煮物とか、大人になってから美味しいと思うようになったなぁ…(*´ェ`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○


LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡