おはようございます☆
ゆーみんです。

今日は節分!
とも、今年こそは怖がらずに鬼退治できるかな(´∀`*)



先日、野菜たっぷりの
卵とじ料理を作ったんです。

ヘルシーなのが食べたくて
子供向けというよりは、
ちょっと大人の(お年寄りが好みそうな感じの…)味付けにしました。

その時のお話です、どうぞ!(´∀`*)




1

2

3 (3)

4

5

6

ふふふ、狙い通り…♡



↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
ななたさん☆
そうなんですよねー、親の都合なんて子供には関係ないわけで。
私も頑張って時間作らなくちゃ(●´ω`●)

カナママさん☆
お兄ちゃんなような、でもまだまだ甘えたいような…そんな時期ですよね。
幼稚園から帰ってきて、ハグしようとしたら払いのけられましたよ~
ハグよりおやつだって…シクシク(´Д⊂)

まま家総本家さん☆
声かけしてるつもりでも、その時の気分によっては
「もっともっと」って思うんでしょうねぇ。
他のものに意識がいってる時は、ママなんてポイ!ですよ。そんなもんですよねw
旦那さんにも言葉をかけてあげてくださいな~!(笑)

まぁさん☆

私も見ました、そのブログ(´∀`*)!
なので娘が生まれてしばらくは、なるべく息子の方をかまうように意識していました。
今でもどちらかというと、そうかな。
でも、どんなに上の子をかまっても、下の子への嫉妬はつきものだと思うんですよね…
そうこうしている間に、娘もどんどん大きくなり、もう寝ているだけではなくアウアウ~とお喋りもしますし、
「私を見て」と、目で訴えてきます。泣いてても、息子がいると、すぐ側に行けない、抱っこできない時も沢山あるし…
だからね、息子も耐えてるけど、娘も耐えてるんだと思いますね。
息子と2人だけの時間が作れた時は、
赤ちゃん扱いしたりして思いっきり愛でていますヨ~(´∀`*)

クッキングママさん☆
私も家事より抱っこしなくちゃ…!!
ご飯(命の源!)は必須だけど、掃除くらい、たまにはサボったっていいですよね♡(●´ω`●)

imaさん☆
わかりますぅ~!!
でもご飯の支度、大事ですよね(*´Д`*)!!
息子もご飯食べないと生きられないってわかってるみたいで、そこは我慢してくれています…
このお話、いつかネタにしようと思ってたんだった!(´∀`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○


LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡