おはようございます(´∀`*)
ゆーみんです。

昨日は暖かかったので
こどもたち連れて、少しお散歩してきました(´∀`*)

とも、お熱下がってすっかり元気になりました。
インフルじゃなかったようです
…とはいえ、全国的に流行ってますよね(;´Д`)
みなさまもお大事に!
早くインフル胃腸炎シーズン終われ~




ではでは、本日の記事です。




幸せな、授乳の時間。

1



…の、ハズが。


2

むすめ…
歯がないくせに噛みます。
それでヴンヴン唸りながら
首を左右にぶんぶん振ります…
ち…千切れるぅぅぅぅぅ

歯茎でも痛いということを初めて知った 

え…これって歯が生えたらどうなるん
恐怖しかない((((;´゚Д゚)))



↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
ななたさん☆
息子くん大丈夫?
ともは治ったよ(´∀`*)ありがとうね!
幼稚園でも流行ってるから、引き続き気をつけなきゃ…
私ので参考になれれば嬉しいよ♡
○●○●○●○●○●○●○●○●○


LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡