こんにちは☆
ゆーみんです。

昨日から、ともが発熱。
検査の結果、インフル陰性だったんですが
陰性→陽性に変わったとかよく聞くし
経過観察中です(;´Д`)




今日は、娘の出産レポの続きです。

まだの人はここから読んでね♡
第2子出産レポ★その1
第2子出産レポ★その2
第2子出産レポ★その3


前駆陣痛で、病院に駆け込んだ日から

1週間を過ぎても

2週間を過ぎても

娘は出てきませんでした

その間、紛らわしい前駆陣痛は何度もありましたが
寝ると消えるんですよねー…
なのでもう、騙される(?)ことはなかったです


検診の度に、お医者さんにも
「2~3日中には生まれるよ」と言われ続けてきましたが…

結局、予定日を過ぎました。



出産予定日の次の日。
検診がありました。

1

エコーで測ると、
推定体重3500g…

本当は、自然に出てくるまで待ちたかったのですが
ちょうどその頃、息子の幼稚園のイベントがいくつもあり
産むなら今だ!と思い、
計画分娩をお願いしました。




2

明日か~!
朝の8時!

日程が決まると
急にドキドキしてきました(*´ω`*)


明日には会えるんだ…!


そう思いました。







3 (3)

お産&入院のあいだは
ともを義実家に預けることになっていたので、
その日の夜、義実家に顔を出しました。
明日から入院するからヨロシクお頼み申す!的な(´∀`*)

入院中の段取りや
ともを預けるにあたって用心しておいてほしいこと、など
夕飯を食べながら確認し合いました。




4

頼りになる義母。

これで、安心して出産に臨める…!+.。゚(○ノω`o)゚.+





ともは、空気を察しているのか
ずっと硬い表情。

5

おじいちゃんちでも、
私のそばから
ずっとずっと離れませんでした。





あ…

最後に抱っこしておかなきゃ。





ふと、そう思って

ともを膝の上に乗せました。

6




そのとき、です






8

お股に、
かすかな違和感を感じました。




そして

私が息子を抱っこしたのは

ある意味…

これが『最後』となりました






To be continue…


↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
なちりんごさん☆
ありがとうございます~!
頑張りました♡
また彫りたいなぁ・・・(´∀`*)

ひろさん☆
この度は本当にありがとうございました!
お勉強に使っていただけるなんて♡
嬉しいですー(´∀`*)

まれ助さん☆
大きいお腹でせっせと作っていた頃が懐かしいです(*´Д`*)
しばらく作ってないと、彫り方を忘れちゃいそうで怖いです~
そしたらまた、イチから始めるかな(*´∇`*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○


LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡