おはようございます(´∀`*)
三日月の朝です。

今日は久しぶりに、
オーダーはんこのご紹介です。

いや~…
オーダーから納品まで、7ヶ月。
7ヶ月もかかりました。・゚・(ノД`)

娘を妊娠中にお話を頂きまして
お受けしたものの、
図案の製作や、体調や出産のこともあって
大変、大変、お待たせしてしまいました。

それでも私を信じて待ってて下さったお客様。

本当に本当にありがとうございます!+.。゚(○ノω`o)゚.+:



その作品が…
コチラになります。


Fotor_14853879352315

指文字はんこ!です
もっと綺麗に並べて撮れば良かった…(;´Д`)


全部で71文字です。

指文字の図案につきましては
表し方・向き・矢印の表記など、
細かい部分で色々あると思いますが
スペースの都合や、わかりやすさを意識して
お客様と何度も打ち合わせをしたり
確認して頂きながら決めました(`・∀・´)


指文字はんこ、
前から作ってみたかったので
このような機会を頂けて嬉しかったです(´∀`*)

無事納品できて
ホッとしました♡

育児にもう少し余裕ができたら
また、はんこ作りたいなぁ(*´Д`*)




↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
のんさん☆
おしりふきを入れ込む…なるほどなるほど♡
やってみますね(´∀`*)
ありがとうごさいます!

まま家総本家さん☆
恥ずかしいのわかります!
どう拭いたらいいのか、戸惑いますよね!笑

たかこさん☆
わお!
オムツの節約にはなりそうですが、
多分間に合わないかも、です(;'∀')ww
○●○●○●○●○●○●○●○●○


LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡