おはようございます(´∀`*)

美味しいパンと珈琲で、ゆったりとした朝を迎えたい
ゆーみんです。

こどもが生まれる前は
毎日パンと珈琲だったんだけどね

現在は朝のパンも珈琲も、
こどもたちの為に封印してます(´;ω;`)

ともさんがパンばかり食べたがるので(;´Д`)
ご飯も進んで食べるようになってくれればね…
そしてあやさんの為にカフェインはなるべく避けてます

毎日バタバタとご飯&お味噌汁です
うーん、健康的♡




今日は、娘の出産レポの続きです。

まだの人はここから読んでね♡
第2子出産レポ★その1
第2子出産レポ★その2



病院から帰宅して、
ともを迎えに行きました。

1

そうなんだよ
まだ生まれてないんだよ(;´Д`)


意外と早かった再会に
拍子抜けしていたようでした。





その日の夜、
いつものように一緒に布団に入って
絵本を読んであげました。

2

絵本読んだあとは

電気消して
昔話をして

さぁ寝るよ~



そのとき、
ともがむくっと起きました。
3 (3)
どうしたのかなと
思っていたら…




4





あぁもう
ずるいよずるいよ

君は私を何回泣かせたら

気が済むんだい





5



ともの、不安なような、嬉しいような
なんとも言えない表情と

もう、そんな風に
考えられるようになったんだっていう感動と。





6

私たちに
多くの「気づき」を与えてくれた
思わせぶりな彼女

どうかどうか

元気に生まれてきてね




To be continue…




↓コメントのお返しです☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○
なちりんごさん☆
耳臭いのわかる!( *´艸`)
でもクンカクンカしちゃう~♡


まぁさん☆
年の離れた弟さんがらいらっしゃるんですね~!
ともも、あやのこと踏みそうになってましたよ!笑
彼の場合は騒いでて、ですが…
他にも、とものおもちゃを、あやが誤飲しないかとか…
今後も気が抜けないっす~(;´Д`)
○●○●○●○●○●○●○●○●○


LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡