こんにちは(´∀`*)
今日の新潟は雪が降っております。
さむいさむい


さてさて、娘の出産レポの続き。

まだの人はここから読んでね♡
第2子出産レポ★その1


ともとの、涙の別れのあと…

午前9時。
内診がありました。

1

ちなみに病院に着いた時は
たったの1㎝しか開いておりませんでした


かかか浣腸って!
やったことないんですけど(((( ;゚д゚)))

でも便がない方が
赤ちゃんも降りてきやすいよね?(;゚д゚)ゴクリ…


ということで、
やってもらいました。



そのあと、すぐに便意をもよおし。


トイレに駆け込んで

こんなんなってました。

2

出し切った途端に

激しい腹痛が

グゥゥゥワーーーーー

グゥゥゥワーーーーー

2

押し寄せてくる!

グゥゥゥワーーーーー

グゥゥゥワーーーーー

2

陣痛なのか
腹痛なのか
もうわけわからん!

そのまま、便座の上で15分くらい
動けませんでした。





やっとトイレから出てきました。

3

助産師さんに支えられ
陣痛室で、またモニターを付けられました。






4

よかった…

やっと希望が見えてきた!





もうすぐ会えるかもしれないんだ…

お腹の赤ちゃんに!




5

パパとお兄ちゃんも待ってるからね

一緒に帰ろうね!





5分間隔…


5


10分間隔…



5

20分間隔…




…って、オイ(;´Д`)!!!


6

どうしたんだよー
わが娘よ!

早く抱かせろよ!




…はい。

陣痛さん、遠のいてゆきました。( ´_ゝ`)





7

午後2時、退院決定。
ちーん

前日の21時から始まって
ここまで引っ張って…
そりゃないぜぇ。・゚・(ノД`)
あんなに泣いてさ!
浣腸までしたのに!


どうやら前駆陣痛だったようですε=(;´Д`)


荷物をまとめて
病院をあとにしました。


んもぉ~
なんて思わせぶりな子!

どんな顔してるんだろう
早く会いたいよ

ちょっと残念


だけど

また、ともに会える

もう少し一緒にいられる





To be continue…




LINEで更新通知を受け取れます♡



良かったらポチッとクリックお願いします♡